今年も健在です\(^o^)/

ってことで昨日、今年2回目のユニバに行ってきました。

今回のメンバーはがんちゃんとゆかちゃんとゆいちゃんとあたしの4人。


2月頃ゆいちゃんが『フライングダイナソーが3月18日にオープンやって~!ユニバ行きたい。行こうよ~!』って言うから、すぐに調べあげてチケットとパス購入。フライングダイナソーときゃりーぱみゅぱみゅXRライドとハリポタは確実に乗りたかったけんエクスプレスパスは2枚購入。


2ヶ月も前から準備してこの日の為だけに頑張ったわ。

今回はフェリーでの日帰り弾丸ツアー。夜中のフェリーに乗りこみ朝6時半頃にユニバに到着。ゲート前に並ぶとこ約一時間半!オープンの45分前の8時15分に入場。


40分待ちのハリドリバックドロップに5分ほどで乗った\(^o^)/

絶叫系が苦手なゆかちゃんはこれで撃沈…次のハリドリ前向きはゆかちゃん抜きで並んで、これも50分待ちやったけど10分くらいで乗れた\(^o^)/

ハリドリ満喫した後はクールジャパンエリアに移動。

ここにはモンハンと進撃の巨人のオブジェがある。

あたしもゆかちゃんもゆいちゃんもモンハン全く分からんけど(猫好きやけんアイルーだけは知っとるww)…がんちゃんはガッツリするわけではないけどゲーマーやけんちょっと知っとるみたいやった。やけん、これ↑もノリノリで写真撮りに行きよった。

まぁせっかくやけんフォト・オポチュニティでモンスターと写真撮った。フォトクルーが『ひと狩り行こうぜー!』と言ってくれて、それに合わせて手を突き上げとるところ。


次に進撃の巨人のオブジェ。『壁の巨人』とにかくデカい!そして目が動くらしい…けど、この時はそれ知らんかったけん気づかんかった(。>д<)

後から何枚か撮った写真を見比べたら確かに眼球の位置が違うかった!

フォト・オポチュニティは補食巨人。
いっぺんに4人はさすがに多すぎやろ(笑)

この時40分待ちになっとった進撃の巨人・ザ・リアル2を見たかったけど、あたし以外は進撃の巨人を知らなかったので諦めた。



疲れた&眠たいので続きは明日~(^o^)ノ