連休!

連休!

素敵な響き!(笑)

うちの会社も8連休!

9日(日)から16日(日)まで8連休!

なんて素敵なんでしょう!(笑)


でもあたしは10日の月曜日が休日出勤だったから、火曜日から日曜日までの6連休だな!

6連休でも十分素敵!(笑)

あたしはその素敵連休をがっつり引きこもるつもりだった!

連休前の週末、二週続けて遊びまくったのでこの連休は引きこもってやろうと何の予定も入れてなかった。

ら、まさかのバイトをすることに…。

ただの1日も予定を入れてなかったので、そりゃまぁがっつり入れるわな!

8日間のうち6日間バイト!

引きこもってまったりするつもりやったのに、がっつり働っきょるし(;・∀・)

しかもまぁまぁ忙しい居酒屋で(;・∀・)

久々の居酒屋バイトはちょっとしんどいけど、ここの従業員は若くて可愛いくていい子ばっかり(о´∀`о)

あ!口はびっくりするくらい悪いけどな!(笑)

イケメンの口から飛び出すクソカスな言葉!ギャップが凄すぎて笑えるレベル( ̄▽ ̄)

あ、ご心配なく!あたしにはとても丁寧に接してくれてます♪←心配なんかしてね~よって( ̄▽ ̄)


あと3日あるけど頑張ろ~\(^o^)/

9月も10月もUSJ行くし!11月はゆず、12月はウルフルズのライブ行くし!

遊ぶ予定だけは満載やから稼げる時に稼いどこ~っと\(^o^)/