日曜日…せっかく名古屋まで来たから名古屋観光しなくっちゃ!ってことで朝イチからここに行って来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



ハイ!どーん!!!(笑)そう!名古屋城です(笑)

あたしは2年前に行ったんだけど、ゆかちゃんはまだ行ったことがなく尚且つ城好きなゆかちゃんの為に朝イチからやって来ました。

ゆかちゃん持参した一眼レフでパシャパシャ写真撮ってました。この日も暑かったけど城でテンション上がったのかめちゃめちゃ撮りまくってた(笑)
かなり満足気な顔してます(笑)


名古屋城を満喫し次なる目的地へ。次の目的地はここから三時間ほど走らないといけないから、途中の御在所SAでお昼ご飯(*´∀`)前にさっちゃんとここで食べた味噌煮込みうどんが美味しかったので、この日も味噌煮込みうどんを食べました。この後スタバでコーヒー買ってる間にゆかちゃんが買ってくれた味噌カツもペロッといただきました(*´人`)ゴチソウサマ♪


そしてひた走ること3時間ちょい!午後4時ごろ目的地に到着。




ハイ!どーん!!!兵庫県のひまわりの丘公園のひまわり畑!約50万本のひまわりが咲いています\(^o^)/


全体の3割~4割ほど見頃を終えたひまわりがありましたが…

まだまだキレイに咲いていました\(^o^)/
ミツバチがとまってる(*´∀`)

ゆかちゃんとひまわりがいい感じに撮れた(*´ー`*)

午後4時を回っていたとはいえ、この日もかなりの暑さで汗ぶりぶりかいてきたので公園の方に戻り水分補給し香川へと帰ることに。


さらにひた走ること2時間弱。香川県は坂出市まで帰ってきました~\(^o^)/

そして高速降りてすぐの天一で晩ご飯。あたしはいつもこってり派!ゆかちゃんはこっさり派!

さらに2人で食べようと餃子とチキン南蛮も頼もうかって話してた時、壁に貼ってあった絶品ラーメンなるもの発見(゜Д゜)

店員さん曰く、こってりよりもさらにちょいこってりだそうでちょっと迷いながら絶品ラーメンを注文!いや、これ、こってりすぎだわ(´д`|||)

これのおかげで餃子もチキン南蛮もあんまり食べれんかった(´д`|||)

なんか微妙な感じでお腹を満たし、ゆかちゃんを家へと送り…(;・∀・)

1日の最後を締めるご飯の選択を過ってはいけないな…と痛感しながら帰路につきました(;・∀・)