ジャンプしまくり踊りまくりのその後もまだまだ続くノリノリの曲『BURN~フメツノフェイス~』この曲の時に吊ってあったレーシングカーが落下!からの大爆発~!!!


キタキタキタキターーー爆発キターー\(^o^)/ーーー!!!


やっぱドームはドカンドカン爆発させてくれるからめちゃくちゃ盛り上がる~!この盛り上がりのまんま2曲歌ってバイバイ!


アンコールの時のウェーブはスタンドがすんごい盛り上がってて楽しそうで、アリーナはちょっとイマイチやったかな。あたしもスタンドで一緒に盛り上がりたかったわ!

この時ゆかちゃんに『B'zのライブどう?楽しい?』って聞いたら『楽しい!めちゃめちゃ楽しい!B'z最高や\(^o^)/』って言うてて、やっぱB'zって凄いなって思た。

っで『じゃぁまた誘ったら行く?』つったら『もちろん!絶対行く~!!!』って言ってくれて嬉しかった。


B'zのライブに行きたい人が増えてきたから姉の名前でファンクラブ入ろかなって思った(笑)←いや、確実に入る!

アンコールでの稲葉さんは濃いピンクの半袖シャツで登場!



ハイ!どーーん!!!(画像お借りしました)こんなにピンクの似合う50歳おらんやろ~!ヤバい、たまらんわ(笑)

これでイチブトゼンブと愛のバクダンを熱唱。

愛のバクダンではいつものようにハートの紙吹雪が舞う\(^o^)/

アリーナだから今年こそ取れる!と思ったのに風に流され左の方に流れていってあたしのとこまで飛んでこなかった…。

ハート欲しかったな(´;ω;`)

ハートは取れなかったけど大満足のドームライブ!エンディングの『ひとりじゃないから』も皆で歌って終了\(^o^)/


ゆかちゃんもあたしも汗びっしょり(笑)でもサイコーに楽しくて完全燃焼できた\(^o^)/


ちゃっちゃと帰ろうと思たけど、ドームは人数半端ないから規制退場制になってて、あたしのいたBブロックは最後から二番目くらいの退場でかなり待たされた(・ω・`)

20分以上待ってやっと外に出れた。ドームから出てすぐに、ゆかちゃんが見知らぬ男の子に声をかけられてる。

あたしはそれ見て、おっ!ゆかちゃんナンパされてる~(*´∀`)なんて思ってたら、なんかオロオロしてるゆかちゃん(笑)


どうした?と思ってその男の子の話を聞くと、なんと次の日(千秋楽)のライブのチケットがあるんですけどどうですか?ってことだった!

よくよく見ると男の子2人と女の子2人の四人組で、チケットを4枚取ったんだけどダブったみたいで余ってるんだとか。

っで2枚はちょっと前に売れて、あと2枚あるからどうですか?と…(゜Д゜)


もぅ突然のことすぎて…
えっ?えっ?明日?待って待ってめちゃめちゃ行きたい!お金はある!いや、けど明日ライブ行ったら帰るのいつだ?

月曜日、仕事休まんといかんよな…ん?火曜日もか?←火曜日は休まなくていいけどパニクってた(笑)てか、そうなったらゆかちゃんも休まいかんよな?それはダメやろ!いや、ええんか?あ~ワケわからんようになってきた~┗( ̄□ ̄;)┛

ってなって…ゆかちゃんと、どうする?どうする?ってしばらく悩んだけど、やっぱり仕事のこと考えてしもて泣く泣く諦めた。

丁重にお断りして、わざわざ声かけてくれてありがとうと伝えそのこ達と別れた。


っで、しばらく歩いてて『やっぱ行けばよかった!なんかめちゃめちゃ後悔しだしたんやけど』って言うたら…

ゆかちゃんも『うん…行けばよかったな、あたしも行きたかった』って言うた。

あたしちょっとビックリして『えっ?行きたかったん?ほなあたしがごり押しで行こ!って言うたら行ったん?』って聞いたら…

『うん!てか、ななちゃんは行くって言うと思とった』って…



まぢか…(;゜Д゜)

さすがにゆかちゃんに仕事休ませてまで行きたいって言うのはどうなのさ、あたし!って思たんやけど、そんなこと思う必要なかつたんや~!

てか、そんなにファンってことでもない子をたった一度のライブですぐにまた行きたいと思わせるB'zってやっぱスゲー!と思たわなヽ( ̄▽ ̄)ノ


そしてチケット断ったことを二人で激しく後悔しながら帰ったわな…。


帰りながらゆかちゃんが『今という時間は今だけなんやけん、今を思いっきり楽しまないかんよな!』って言うた。

それ聞いて…そうや、今は今だけなんや!仕事に囚われてライブを逃すなんてあり得んなって思た(笑)


あの人混みの中であたしとゆかちゃんに声をかけてくれたこと自体が奇跡やのに、あたしはその奇跡をみすみす逃したんや!

次からは迷うことなく仕事を捨てようと心に誓ったあたしとゆかちゃんでした(笑)


この後、ホテルのある栄まで帰り繁華街で『何食べる~?』とか言いながら歩いてたら見知らぬ兄ちゃんが『居酒屋探してるん~?』って声かけてきたから『うん、手羽先食べたい』って言うたら世界の山ちゃんと風来坊を教えてくれてその場から近かった方に行った。
お通しの温玉めちゃうま!お腹空いとったけんかな?(笑)手羽先も海老マヨも、てか出てきたもん全部美味しかった\(^o^)/

お腹空きすぎとったんと、疲れとったんとで柚子酎ハイたった2杯でいい感じになってホテルに帰りました~(*´∀`)♪


おしまい(´・∀・`)ノ