3月26日に静岡から帰ってきて以来ずっと行ってなかったスポーツセンター。

そろそろ静岡ツーリングの疲れもとれたので体力作りと骨密度強化を再開!

まずは体力測定してみました(・∀・)
ツーリングに行く前は七段階評価でレベル6までにあがってた\(^o^)/

今日はどんな感じかな?年齢、体重、性別を入力して、いざスタート!
ここからはひたすら漕ぐ。

一心不乱に漕ぐ。
ラストスパートでヘロヘロになりながら漕いでるのでブレてます(笑)

そしてクールダウン後の結果発表!

……!!!!!!(゚Д゚;;)
落ちてるじゃん!レベル6(かなり高い)からレベル4(やや高い)に落ちちゃってるじゃん(;゚Д゚)

やっぱりサボるとこうなるのか…一週間程度でもサボった結果がこれか(´`:)

体力向上の為に負荷は落とさないで頑張ろう(-ω-;)