2年前、初めてアメブロミーに参加した。その時は天気が悪かったから車での参加(・∀・)

でも、それからのあたしの目標はバイクでアメブロミーに参加することになった!

だかしかし、去年のアメブロミーも雨で行けず…(;´Д`)

そろそろ年齢的、体力的にも不安になりバイク降りることすら考えていたのでちょっと焦った…。

今年こそ雨でも参加してやる!って思い、スポーツセンターに通い体力づくりもしてた。

そんな甲斐?もあって今年のアメブロミーは晴天に恵まれバイクでの参加\(^o^)/

ガソリン満タンにしていざ出発!時間は夜中の3時半。

とりあえず奈良まではひとりぼっち…まぁひとりで走るのは慣れてますけどね( ̄∇ ̄)

ひとり快調に走ってたけど、瀬戸大橋渡ってすぐに寒すぎて心折れた(笑)

革ジャンにレザージャケット&カッパという極寒対策をしてたにも関わらず寒くて何度引き返そうと思ったことか(笑)

頑張れあたし!お日様出てくるまでの辛抱だ!と自分を励まし走り続けた。

そして順調に走り続けたんだけどあたしは気づいてしまった!!道を間違えたことに…(;゚д゚)

奈良で武道樂家と合流するには近畿道に入り西名阪を走らないといけないのに、ひたすら真っ直ぐ新名神に向かって走ってる(´`:)

仕方ないのでそのまま走り御在所サービスエリアで合流することに。さらにひとりぼっちで走ってたら急に猛烈な眠気が襲ってきた。

意識が飛びそうでフラフラ運転してるのが自分でも分かる!

あ~あたし今日死ぬかも(;´Д`)と思ってたら爆音とともに手をあげ、あたしをぶち抜いていくバイクが二台!!

武道樂さんとなんちゃんだーー\(^o^)/

これで目が覚めたあたしは武道樂家のおかげで命拾いをしました(笑)

ここからは武道樂家と走ったので眠くはならず、御在所サービスエリアと浜名湖サービスエリアで休憩をとり無事に…いやちょっとぐるぐるしてから(笑)焼津神社へとたどり着きました\(^o^)/※ここからの画像は全て借り物です(笑)

焼津神社に着いたころにはお日様も高い位置にいて暑いくらいだったのに、あたしレザージャケットの下に革ジャン着てたもんだから皆(゚д゚)←こんな顔して、暑くないの?って聞いてきた(笑)

いやいや、家出たの3時半だし…夜中は極寒だったんだよ!って説明しながら、久しぶりの人やそんなに久しぶりじゃない人や(笑)ん?誰って一瞬考えちゃった人達と握手やハグして再会を喜びあった(・∀・)つ⊂(・∀・)

そして皆、よく来たね!頑張ったね!遠かったでしょ!お疲れさま!って言って労ってくれて本当に嬉しかった(∩´∀`∩)

その②につづく~(∀)