明日は晴れるかなぁ? | おやじライダー

おやじライダー

リターンライダーが道の駅巡り

今日は午前中だけ仕事DASH!

昼からは体調不良で入院してたゼファーが元気になって帰ってくる((o(^-^)o))

しか~し あいにくのこの天候(ToT)

雨の中は走らせたくないし……汗

今は雨も止んでるんやけど このまま回復してくれるんやろか?

明日は楽しみにしていたカワサキ乗り限定のKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)が淡路島であるので行く予定!(b^ー°)

天気予報では晴れ晴れマークが出てたんで当たると信じたい(^O^)

明日は甥っ子兄弟②人に遊んで貰います(^w^)

兄はZRX400 弟はバリウス250で どちらもカワサキ車なので参加OK

そのまま淡路島の道の駅スタンプを集める予定(^w^)

③台で走るのでプチツーリング(*^_^*)

最近参加させて貰ってるグルっぽのピースチョキの輪って所で
昔 ツーリング中 すれ違うバイクは みんなピースチョキをし合ってた事を思い出し

若き頃めっちゃ楽しかったバイク全盛期時代の自分に気持ちだけフラシュバックしている所((o(^-^)o))

気持ちだけやけど……汗汗汗

明日はピースチョキの輪を普及させる いや昔の良きバイク時代を取り戻す為にも照れずにピースチョキしまくりますよ~(笑)

明日 こいつを見かけた方はピースチョキをよろ乳首……(〃゚_゚〃 )


おやじライダーバイクでスタンプラリーに挑戦!