2017-03-29 15:09:12

★彡アニメ映画★彡

テーマ:ブログ
こんにちは美容室ゼファーの保坂です!



先日奥さんと一緒にアニメ映画をみにいってきました。



一緒にいくのは「きみの名は」いらいでしたね。




{E52880DD-B810-448E-BAEE-6689BFEBF7D5}



はい「ひるね姫」みてきました‼️


映画館いくたびに予告をみていたのでけっこう楽しみにしていきました。



予告で内容はなんとなーーくわかってたつもりでしたが、みてみるとけっこう『あっ、そーゆー展開のアニメなの』って感じでした^ ^



でも2時間弱楽しくみれました!!

{666D497D-3957-4F88-857A-C82CC0D574C6}

{57839F2E-CC5A-4C58-A7B3-C9B2719997E0}



終わったらもう夜でした。



ゴジラヘッドが良い感じ‼️


映画をみたり、映画館にいくことじたい好きなので月に最低1回は映画館いきたいですねぇ、、。



4月は実写の『攻殻機動隊』いってきまーす‼️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高円寺の美容師〜HOSAKA〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。