2017-01-19 11:20:10

色落ちして、、、

テーマ:ブログ
こんにちは美容室ゼファーの保坂です!


年末にハイトーンにしましたがまだ黄色っぽさが残るので色味づけしてよりホワイトに近づけるようにしてみました☺︎


1回ブリーチしてほんのり色味づけしたのがこれ!


{9DEEEDBB-0757-4544-B774-96BFF17D67F9}


{015C1B2C-C678-4128-871E-AEDA539D9A76}



くすんでキレイな色ではあるんですが黄色味がまだまだある感じ☺︎


ちなみにグレージュ(グレーとベージュ)の13トーンで色味づけしました。



2回ブリーチして色味づけしたのがこちら、、、


{BA44612D-7018-49B3-9962-0FED25463455}



{A320685C-C896-425A-ADE3-C2F4EC9CB1A2}



ホワイトに近づけるために今回はラベンダーアッシュとグレーの13トーンで色味づけしました☺︎★彡


色味づけして4日後、、、


{AA23E301-22CC-4429-BC45-4C807B910370}

{B301CB38-4A6E-4DD3-B838-2379DACA80E8}



色落ちしてホワイトにかなり近づきました★彡★彡★彡


完全な白はやはり難しいですがなかなかイイ色になりました‼️


しばらくはショートスタイルのつもりなのでカラーリングで遊んでいこうと思います☺︎☺︎☺︎



頭皮がもつ限り、、、






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高円寺の美容師〜HOSAKA〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。