2016-08-22 13:35:36

お盆❗️

テーマ:ブログ
こんにちは美容室ゼファーの保坂です!



お盆も終わりましたがまだまだ暑い日が続きますね、、、、、



今年は仕事しだしてから初めてお盆に3連休をいただきました(^○^)




なので奥さんのお母さんの実家の長野県松本にいってきました。




新宿からスーパーあずさに乗りましたが、、、



混み過ぎてて僕は座れず2時間半立ちっぱなしでした、、、、、(ー ー;)



松本に着いたはいいですが、、、雨、、、



さらに観光客でいっぱい、、、



でもせっかくきたので少し観光‼️


の前にお昼ご飯、、、



長野だしやはり蕎麦、、、、ではなくB級グルメの「山賊焼き」をいただきました(^○^)



唐揚げや竜田揚げに近い感じかな、、、?ボリュームあっておいしかった( ´ ▽ ` )!〔写真忘れた〕



で、観光➡︎


{1BFF05C4-0ABE-45DE-9887-345D3E6E73A5}

{A5D83D20-6325-46DA-B35E-BEF27F22CEC4}


ハイ! 松本城‼️


城の中にも入れるのですが、なんと90分待ち‼️


まぁ諦めました。



そこから歩いて、、、


{EF3BE019-0462-4DC4-912A-25356AF89CFB}

{C67948C6-7D27-48DA-B354-6798449C0CE8}


ハイ! 開智小学校‼️


あっ!もちろん昔の!


中には当時の机や、その当時の写真などいっぱいありました。


文明開化時代の小学校建築を代表する重要文化財として広く知られてるそうです!



なんかオシャレです★彡


歩いたりしてなんやかんやでもう夕方なのでお母さんの実家に帰りました


{5AD2E818-78E8-4B58-B690-33465F437BEF}

{E8375205-57AF-4C78-9AC6-0D20CDEF740F}

愛犬パピヨンの「リップ」がお出迎え❗️


もうおばあちゃんで歯がなくベロが出っ放し★彡



お母さんの実家で1泊し次の日にお墓まいりにいき東京に無事帰宅‼️



帰りの電車は座れてホント良かった、、、;^_^A



3連休の最終日は外が暑すぎて家でのんびり映画をみて終了。


連休とはあっという間だぁ、、、、、



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高円寺の美容師〜HOSAKA〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。