サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私がアマチュア無線技士だからではありません。
 
ハムサンド。
 
最近は入ったことありませんが
 
日本の喫茶店で出てくるハムサンドは
 
風にそよぐぐらいに薄く切ったハムが一枚。
 
でも、米国で食べたハムサンドは違いました。
 
薄く切ってある、風にそよぐぐらい、ここまでは同じです。
 
でも、何枚も何枚も積層してあり1センチくらいあったかな。
 
積層しているけど、薄く切ってあるので食べやすい。
 
日本のハムサンドを食べて
 
挟んであるハムが一枚だけ、ハムが高級食材であったことの名残か、
 
涙が出るほど悲しくなるといった米国人がいたそうです。
 
 
思い出しました。外国人の利用が多いのか、大阪国際空港(伊丹空港)で
 
食べたハムサンドは、しっかり積層してありました。