海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
想い返してみて、久しく海水で泳いでいないなあ、と。
 
最後に泳いだのは昨年の2月、メキシコとキューバを旅したとき。
 
メキシコのセノーテで泳いだのが最後、ここは淡水でしたが。
 
ameblo.jp/zephir153/entry-12786266059.html
 
深さは50m。ライフジャケットを着てから飛び込まずに梯子で水中へ。
 
 
 
 
この時は可潜深度10m超の潜水カメラを持ち歩いていました。
 
独身の頃は持ち歩きませんでしたが、子供ができてからは
 
水中カメラを持っていない頃は水濡れや塩害に神経を使いましたが、
 
それでも映像記録を残したいと、カメラを持っていきました。