一瞬だった | 星星☆彡

一瞬だった

チャウヌくん

アイコンタクト&

サイン会観覧行ってきた。



まずは

アイコンタクト

周り壁で仕切られてて

外からは

見られなくなってた



そして順番になって

一瞬で終わってしまった



がっ

カッコよかった照れ飛び出すハート

顔小さいっ、キラキラしてたおねがい

黄色い洋服



自分は頑張って

目を合わせて

左指ハートにして

右手は

思い切り振ってたら

振り返してくれた飛び出すハート


あんな

間近で見られるなんて

一瞬でも幸せだった。



隣に座ってた

お姉さんも

話し相手になってくれて

一緒に盛り上がれて

楽しかったし音符

お土産まで頂いて

ありがとうございました!

(サイン会観覧で

順番が違うから

お別れしちゃったけども)







そしてサイン会観覧








写真撮ったけど…
上手く撮れないえーん
(酷すぎる魂)

持ってきた双眼鏡で
ウヌくんの顔を
ガン見してきた目キラキラ
さすがよく見えた




最初から最後まで
笑顔を絶やさない姿
素敵だったキラキラ
優しいウヌくんOKピンクハート





イベントに参加出来て
楽しかったし
嬉しかったし
また機会があったら
参加したいなニコニコ