今年も終わった。 | 星星☆彡

今年も終わった。

今年の仕事も終わった。



また朝早くから

天ぷらを揚げ続け

最後は天ぷら臭く終了



また明後日から

すぐ仕事だ…。






今年を振り返ると

初の北海道の札幌へ 

旅行に行ったな





藻岩山の
夜景最高だったOK
ちょっぴり小樽にも。


そして店の改装もあったり
バタバタして忙しかったけど
前の状態に戻ってきたタラー


新米史官クヘリョン見て
そこから
チャウヌくんにハマる
と同時に
ASTROも好きになる。


チャウヌくんのことは
前から知っていたけども 
今年になって
初めて出演ドラマを見て
やっぱりハマってしまったニコニコ


今ではASTROの
ファンクラブに入ったり 

ASTROの曲聞くために
車のカーナビ付き
オーディオ替えたり
(車が替わって
付いてる
オーディオがボロくて…タラー)

ASTRO
曲やCDも集めた


チャウヌくんの
フォトブック買ったり
(1月下旬にも来る予定)


MTVのイベントに

2日間行って

生で

チャウヌくんを観たりと




なんか

一気に

どハマりしてって

お金もぶっ飛んだ

1年でした魂が抜ける



が、また夢中になれる

推しが出来て

今は楽しいですニコニコ



来年3月には

ウヌくんのコンサートだしにっこり






あと今年の6月に

川口のライブハウスで

人の前で歌も歌ったなカラオケ



ボイトレ習っていて

それの誘いで出場して

薬師丸ひろ子さんの

「メインテーマ」 

歌った思い出

歌詞見ないで歌えるように

何度も練習しました


けど

もう曲の歌詞覚えてない無気力タラー




と、今年も色々ありましたな




今年も

星星☆彡ブログ

見ていただいて

ありがとうございました。




来年もよろしくお願いします!



更新頻度は

かなり落ちましたが…タラー