日曜日になんとか引越しも終わりましたニヤニヤ

その前日の土曜にイナバから材料が届いてて月火の工事予定!

 

 

初日にもう大体は完成ニヒヒ

 

 

オプションは引戸とシャッタカバーを取り付け♪

棚なんかも欲しかったけどとりあえずこれだけ

 

 

そして火曜日に土間コンクリート打ちして終わり😄

 

 

 

 

後はコンクリが乾くのを待つ!

聞いたら1週間は入らないほうがいいみたいだけど

余裕をみて10日間は入れないにしよう!

 

 

今日はひさびさに晩ご飯はくるまやラーメン🍜

ひさびさといっても最後に入ったの10年前位かもアセアセ

 

 

ねぎ味噌チャーシューと

 

 

チャーハン♪

 

 

 

ごちそうさまでした。

やはり安定の美味しさニヤニヤ

けど腹いっぱいゲッソリアセアセ

行く前にも家でご飯じゃないけど食べてたから…