頼んであった物が残念ながら今週届きませんでしたガーンガーン

届いてれば今日できたんだけどな!

まっしょーがないいつきてもいいよう下準備しておくかな。

 

 

早朝ライトのレンズ外しカプラー抜き

 

 

 

メーター外しましたニヤニヤ

 

 

 

 

メーターが無いとなんか間が抜けてるっていうか何ていうか…タラー

だけど軽くなり取り回してもすぐわかるほど軽くなります!

軽量化には最適な場所かも!

 

 

バラバラに…

 

 

 

 

 

 

 

 

外せるとこは外してチェックしつつせっかくなので磨いてみたりしましたキラキラ

 

 

 

 

 

外したままにしとくと細かい部品なんかがなくなりそうなので仮組みニヒヒ

 

 

 

 

あとスピードメーターのワイヤー外して洗浄グリスアップニヤリ

今日はいったい何時間やってたんだろアセアセ

早く部品来ないかな~くればさっそく組み立てだ!