今日は車の窓が凍ってるほど寒いけど天気はいいニヒヒ

 

 

そんな日は走りに行きたいけど行けませ~んアセアセ

午前中ちょっと用事があって走るほどの時間が…悲しい

だけどちょっとやりたい事がありバイクの所に!

 

 

こないだ走ったあとリアマスター固定してるボルトがどこかにいっちゃったびっくり

どこにいったんだろはてなマーク

 

 

ボルトは買ってあったので元に戻して終了!

ここたまに緩む事あるので時々チェックしなくちゃ

 

この後は用事済まして午後からはドライブへ車

コースはまた得意の外房へ♪

 

ただ景色を眺めながら走るだけです。

道も空いてるしニヤニヤ

 

そんなこんなで晩御飯の時間に!

まだ5時だけど…

 

 

今日はいすみ市の藤与しニヒヒ

 

 

刺身定食のご飯大盛り~

 

 

途中でごはんおかわり!

 

 

ごちそうさまでした。

美味しかったですキラキラ

 

だけど~ちょっと物足りないなアセアセ

ここから移動して勝浦へ

 

 

お初なこだまですニヤリ

勝浦といったら

 

 

勝浦タンタンメンニヒヒ

チャーシュータンタンメンにしました。

 

 

ごちそうさまでした。

おなかいっぱいアセアセまた食べ過ぎだなアセアセ

 

それから遅い初詣へ

 

 

誕生寺へ

何年ぶり?前は何回も通ってるけど寄るのは20年ぶり位かも

 

 

 

寒いんだろうけどさっきのラーメン食べたばっかだからそんなに寒くはありません。

 

 

 

お参りして帰りました。

また明日から一週間頑張るかな♪