やっと!この日が‼本日の10時過ぎに退院です!

 

写真は一昨日のもの。

 

昨夜もですが、

 

まだ点滴をしていて腫れてしまうので何度か

 

針を刺す場所を変えていて痛々しかたっです。

 

何はともあれ!やっと退院爆  笑お祝いクラッカー

 

家に帰ってくるのは先週の火曜日以来だから

 

9日8泊ぶり!

 

今朝は早く起きてしまいました照れピンクハート

 

 

 

おとといは夕食時に訪問。

 

 

そしてこれが最後の夕食。

 

一見豪華ですが太刀魚がお気に召さなかったようで・・・。

 

 

この期間の私の食事も作り置きと粗食で病院食みたいでしたが汗

 

 

昨日は今日の帰宅後の昼食用に照り焼きチキンと

 

茄子の煮びたしを作りました。

 

内臓系の手術ではないので

 

食べられないものは刺激物や揚げ物等ですが

 

当分はお粥とおかず。

 

普段はつまみから主食の我が家ですが

 

当分は副菜作りも考えなければ。

 

・・・というわけで本日の退院が楽しみです♪

 

前回の1995年の旦那の仕事中の事故での入院も

 

実は同じ病院だったのですが

 

仕事もしていたし携帯もなかったし

 

今回みたいに密に連絡はできなかったし

 

毎日は通ってなかったような気が・・・。

 

まぁ、あの時の方が重症だったので。

 

でも退院時の記憶が全く無いので

 

どんな手続きをしたのやら・・・。

 

あの時は行かなかったのかな??

 

いずれにしろこれも経験ですので・・・。

 

では!良い1日をキラキラ義理チョコキラキラ愛飛び出すハート

 

*****

★Dark&Mellow・TAKEDA-FUSAI OFFICIAL HP

↓↓↓↓↓

 

<今後のライブのお知らせ>

 

★バンドDark&Mellowのライブ予定★

 

2024/09/21(土)@武蔵小山駅前LiveBar COOLSMILE-66

『ハリケーンサリーのベストヒットロックンロール』vol.74

 ※東急目黒線武蔵小山駅下車西口徒歩30秒

品川区小山3-27-3-B1Fペットサウンズビル地下

18:00〜オープン 18:30〜スタート

♪チャージ¥3,000-(1ドリンク付)

☆出演…バイブレーションパラサイト、ハイウェイカルト、

dark&Mellow、ラトルスネイク、ハリケーンサリー&リワード

 

★今後のTAKEDA-FUSAIのライブ予定★

 

10月2日(水)武蔵小山駅前LiveBar COOLSMILE-66

★『635★COOLBREEZE』vol.10

※東急目黒線武蔵小山駅下車西口徒歩30秒

 品川区小山3-27-3-B1F ペットサウンズビル ♪

19:00〜オープン 19:30〜スタート 

チャージ¥3,000-(1ドリンク付) 

☆出演…ブラボーガッキー、子宮良太、武田夫妻、クマさんキタさん 

 

 武田夫妻の出演は 20:30〜

 

11月9日(土)阿佐ヶ谷オイルシティ

 

11月23日(土)阿佐ヶ谷オイルシティ

 

12月14日(土)阿佐ヶ谷オイルシティ