新しい仕事就業前の最後の平日休みである昨日は、

 

ミスドのミニオンとのコラボドーナツ🍩

 

「ミニオンはちゃめちゃコレクション」😆をゲットすべく

 

ネットオーダーして武蔵小山のミスドへ。

 

 

以前、売切れで買えないことがありネットオーダーしたので

 

待たずに安心して買えました😊🌈

 

 

(決してミスドの回し者ではないですが😅

 

私の東京での短大時代初アルバイトは高円寺駅のミスドでありました🍩

 

ギンガムチェックの制服でオサムグッズが人気だった時代❤️)

 

 

我が家のミニオンとのコラボ!

 

ちょうど休みだった旦那とランチも兼ねて武蔵小山の商店街へ。

 

ランチにはハラミステーキマツモトの石焼ビビンパ風の

 

ハラミプレートをいただきました。

 

 

しかし黄色💛と水色🩵の組み合わせのキャラクターには弱い🤣

 

ミニオン、ふなっしー、サカナくん…😘

 

は大好きなのであります!

 

 

こちらのフロマージュ・シリーズも美味でした!

 

さて!3連休!

 

良き週末をお過ごしくださいね虹義理チョコ虹愛飛び出すハート