もうな わろうてしまうのが

すまん。

 

子連れでもうまいく 大人の幸せな再婚!

とか 業者・・。

 

おま 今時 初婚でも離婚しまくっとるのに

そっち先に相談 乗ったらんかいな。

あれか? 

離婚とっととさせて また ぼろう!てやつ!

 

世の中 銭やのっ!

ゴッツイ ぼったくるんだろうなぁ・・

 

ほんなもん 毛こんなんざ

大いなる誤算と妥協やろ!

 

 

異論は認める。

 

だがなぁ・・理想でビタッ てくる

相手もおる。

 

ん〜2〜3人は おったけど

それは一緒に暮らしてないし

暮らすと また違ってくるもんやしなぁ

難しいの。

 

 

 

まさに これやけん。

 

優越感とかって周り 環境でも

変わってくるし

それの期待に応えていくんは

大変やでな。 

 

 

 

この前 動物病院に行った時

偶然にもハチと同じ毛色のチワワが

ハチ以外に3匹おった。

ハチよりちっこかった件 パピヨンでは

無い。

 

いあハチは男前やで

黒白の別れ具合 タン ほっぺにも

耳にも茶のかざり毛あるし!

 

優しいし キュンタに餌とられても

なんも言えへんし

 

ドア開けて留守番させても 逃げへん

完全に守るべきテリトリーの認識がある

外に猫追っていくで!不審者やけん

そして帰ってくる。

 

なぁ

 

わしも男前だったらなぁ

こんな苦労せんで良かったのに!

 

ほら男前の方に行くやろ!

銭持っとる方に行くって!

女じゃの ほうゆうもんじゃけん。

 

「あと10㎝背が高かったら彼女に

なったげる!」

 

テンメェ おま美人やけどゴッツイ

キツいやんけ!

なんか お前とやる想像つかんかったし。

でも いけとったかなぁ?

拝み倒したらな。

 

 

大人になりゃ 銭でなんぼでもシバける

けど ガキ頃は 頃で色々難しなぁ。

 

 

もてない君はな必死で働いて稼げ!

5マン出したら 厨でもなんでも

いける

マッチングアプリもある。

 

ごっつい美人のな旦那もおるんじゃけど

モラでな なんしよんかおもたら

いらんことしよってな

 

「ほんなん ブサイク来たらどうするん?」

聞いた

「可哀想な件 いっかいはやらしたげる」

 

とか言うてたで!

 

天使か! おまっ

 

ちゃうわ あかんわ。

 

旦那とも別れたけど 幸せになっとんか

どーか?

 

人の幸せは 千差万別・

価値観も然り。

 

 

なんか全部同じでないと あかんみたいな?

いろいろ違って当たり前やのに

違う!と言うたらあかん?

言えん?

 

しょーもな・・

 

小学生の団体かよ。

 

と思ったりする。

 

 

 

この根性悪そうな顔!

 

こうゆうのチャレンジせんと。

若い子はな・・・。

 

これはイライラするで。

けどな

それもおもろい思う。

 

笑い顔がコンジョー悪そで

だのに 可愛いいんよなっ!

笑った声といい顔といい

そこじゃよな 女は。

 

だが

ほんま お互い根性腐っとったな!

表向きは いつもわしの

ボロ負けやけど

引き分けやろがっ! そこは2人にしか

わからん。