相方がPCに向かいながら

「25歳の女が産まれた子 車に放置して

殺しとるんやって」

 

わし

「わしが高校の時な そこの中2の子が

産んで お宮(神社)に放置してな

付いた その子の名前が 坂東宮子

坂東は一番多い苗字 お宮で おったから

宮子  なんちゅう安易な名前つけるーー

て あったわ。 中2でも殺したらあかん くらい

わかってるのに 今どきのんて 小4くらいの

精神年齢なんやろな 

ブログ見ても こいつ小学生やな つう

おっさん おるでー」

 

「同級で失踪した女子も 2年だったかな?

家族でTV出てな 帰ってきてくれー

見たいなな 校内放送で それやってな

女の写真が出たところ なんか みな

大爆笑しとっとわ。 なんやあれー!

みたいなな それはTVの力で すぐ見つかったけど

おらおらヤンキーて子ではなかったしな~

まぁ 

宮子は 半年くらいして 産んだ子 わかったみたい。」

 

相方

「へーーー ○○くんは やりまくっとったん

今度さん つけてしよったんえ?

 

わし

「後輩の薬局の前に自販機あってな

買-とった。 普通 付けんと さしてくれん

しやな そんな感じだったよ あたりまえやん

クラスに処女や 誰もおらんわ! ゆうとった

徳島商業おちゃんぽ(名詞・動詞)高校の

子も つけんと いやっ!て 感じだったしな」

 

「前つきあっとったんが 言よったけど

友達の看護師が 相手が若いんで 家から今度

付けてこいっ! て つけてくるんやってー 

ゆうとったで。 んで そんなん付けんかったら

すぐ終わるよーになって 河合荘なんちゃうん?

ゆうたら 「絶対につけんと ささん」 てさ~

 

わしは完全にコントロールできるよーになった

22~3位から 外出し! 失敗はゼロ」

 

「だいたい 男て とにかく自分が気持ちよけりゃー

ええわ! つうのと わしみたいに にゃほにゃほ

言わすんが 好きなんと おるからなー

ホテルまで 行って ささんとか おるしな」

 

相方

「そんなんおるのー?」

 

わし

「おるよ 1回2回ちゃうで 何回もあるー

ホテル代から 飯代とか なんぼかかっとん

おもーとんじゃ!」

 

相方

「それで せんと おれるん?」

 

わし

「無理やりは せんのよ たのしくない!

萎える」

 

相方

「へーーー」

 

「つれとかな そこいら歩いてるの車に

引っ張りこんで やるんよ

スモーク貼っとるから 見えんしやな

鬼畜も鬼畜  山の上の方まで 連れていって

ささんから 放ってくるとか 真冬の山やで!」

 

相方

「捕まらんの?」

 

わし

「まぁ 捕まらん けど地雷踏んだら

痛い目合う やばっさん関係の女な!

失踪したり クラウン乗ってたのに

軽4に なってたりとかな~。

ほんでも 懲りーへんで」

 

相方

「こわいなーー」

 

 

わし

「小学校ときに なんかざわついてる

思ったら 刺したとかでなー

わしらは あの悪そ なら 普通なんで

なんら 驚きなかったけどなー

わしも ラリッとんに 切れたら 

後から やられたしやなーー」

 

相方

 

「こわいとこじゃなーー」

 

わし

 

「おまえの砂漠県のほうが

ふり乳で 乾布摩擦とか

そっちのほうが 怖いわ」

 

相方

「あれは ほんま乳無しでも

嫌じゃった」

 

 

なんて あふぉなこと いいながら

 

大腸経腟炎

大腸けい し つ 炎 の治療のため

病院へ!