レースクイーン・オブ・ザ・イヤー! | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回もZENTsweetiesから選ばれました~~!!

ファンの皆さんは、もうご存知ですよね!?

改めて・・・

大矢真夕が、『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー'08-'09 』を受賞しましたクラッカー


一昨年も、ZENTsweetiesだった山崎みどり が受賞してます。

確率が高いと言うか・・・プロデューサー(私ですが・・・)がすごいと言うのか(笑)


HPでは書けない、プロデューサーの本音も書いていきますが、

実は、昨年もZENTsweetiesから選ばれるか、みどりが再度受賞か!と思っていました。。。

今年こそは!と思っていた所、プラチナムプロダクション 社長から夜携帯があり、

『大矢が選ばれました!!』と報告の電話が。

『やったーーー!!』の一言。

確信はあったものの、またZENTsweeties?となると外される事もあるのかしら?

とも思っていたので、電話を頂いた時は本当に嬉しかったチョキ


この賞は、吉岡美穂・森下千里を輩出しているので、名誉ある賞です。

真夕は、昨年新しくできた賞もグランプリを受賞したので、二冠達成!!

プロデューサーとしては、嬉しい限りです。

真夕は、今年が勝負グッド!

大矢真夕も輩出した賞と言われる様、頑張ってプロデュースしていきますねアップ


今年は記者会見がなく、媒体を回ったそうです。

よってみどりの時の様に、たくさんの媒体にでなかったようで・・・失礼しました。


真夕自身も、気持ちを新たに頑張って下さいね!

これからも、大矢真夕 の応援宜しくお願いしますラブラブ


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009032009380000.jpg