初の血液検査を決意 | 小児喘息を治すまでの記録

初の血液検査を決意

小児喘息と戦うママです^^


今回はこの記事の 続きです。


1歳を過ぎてから迎えた梅雨のシーズン。


娘は頻繁に風邪をひき、そのたびにひどく咳き込むようになりました。


かかりつけのお医者さんに、休日も診てもらうこともしばしば。


でも、この頃はまだホクナリンテープとメイアクトだけで頑張ってました^^;


1歳の子に血液検査はかわいそうしょぼんということで、咳の原因をそのときは解明しようとは思っていませんでした。


#どうしていいのかわからなかった、というのが本当のところかな。


でも、この先、もし夜中にひどく咳をされ、呼吸ができなくなったらどうしようと思い始めて、大きな病院に行くことを決意したのでした。


このとき、娘は1歳9カ月でした。