展示会専門のプロデュース会社 株式会社ゼンシン 社員ブログ

ディスプレイ器具のレンタルから

イベント・展示会企画・デザイン・運営・施工までを社内でできる

ワンストップサービスの内容をブログで日々ご紹介します。


テーマ:

こんにちは≧(´▽`)≦

インターン生の日高です

 

もうお鍋が恋しくなる季節ですね。。

まだ11月に入ったばかりだと言うのに

極暖のヒートテックを着回しているのは

私だけでしょうか??

 

さて本日は、久々の社員ブログです!!

 

3時のチャイムとともに

美味しそうな香りを漂わせて隣の席にやってきたのは

内定者のMさん。

 

 

こんな満足げにカップ麺にがっつく姿を見ると

ブログに更新せざるを得ないなと思い、、

アップさせて頂きました(^∇^)

 

なんとこちらのカップ麺

弊社の取引先の方から頂いたものだそうです!!

ありがとうございます。

寒い時に食べるカップ麺は格別ですよね(^O^)

 

わたしは先程はじめて知ったのですが

もうこんなにも減っちゃってました!!アセアセ

 

 

男性社員の方にとっては

小腹を満たすのにちょうどいいのかもしれないですね。。

 

...こんな感じで、本日はほっこり温まる社員ブログでした〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zensinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。