人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 

昨日はメチャメチャ
気持のよい気候で



暑さ寒さもに彼岸まで
って、思っていたら



私の住んでいる地域では




ヤッパリ、彼岸を過ぎても
暑かった(^^;




唯一の救いは、湿度が低いこと
真夏の31度と秋の31度では
体感の暑さが全然違います。^^




ただ、日差しは刺すように
感じます!




天気予報では、10月に入るまで
30度以下になることは
なさそうです(^^;




秋本番までは、あと少し!
 

 

 

無料診断

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印
 

 

stand.fm

この画像をクリック⇩

 

 






 
心の声(インスピレーション)




皆さんは
心の声とかインスピレーション
って、



普段から意識されてますか?




実は、
心の声(インスピレーション)
って、結構重要だったりします。





何の根拠もない
何の保証もない
感覚的なものなんですが





決断に迫られた時などは
特にこの、




何の根拠もない
何の保証もない





心の声に従うと
うまくいったりします。





でも、
心がざわついていたり
焦っている状態では





心の声とか
インスピレーション
って、届かないんですね!





基本的には
リラックスして
心が落ち着いた状態で
受け取ることがほとんどです。






特に、
判断に迷っている時などは
心の声に従うことは
効果覿面です。





ここで、間違いやすいのが
欲望から来る思いや
エゴが優先している思考で
判断することです。





これをやってしまうと
大抵、痛い思いをすることに
なります。




判断に迷ったときに
心の声に従うか
欲望の声に従うかで
結果に雲泥の差が出ます。





興奮している状態で
物事を判断することは
とても危険!
と覚えておいてください。




例えば、




付き合って間もない
相手のことを十分理解せず
その時の盛り上がった感情で
結婚に踏み切るとか




1回勝っただけで
次のレースに賭けると
儲かりそうな気がすると
有り金をつぎ込むとか




メチャクチャ条件のいい
投資話についつい
乗ってしまうとか




これらも、
何の根拠もありませんが
興奮して決めて失敗する
典型的なパターンですよね!





ここで、一番簡単な
心の声を確認する方法について
お伝えしようと思います。





まず、
リラックスして
心を落ちくけてください。^^





例えば、
何かをしようとした時
それを
するか、しないか
どちらかを選ぶときなど




この場合、
何の制約もないと
仮定してください。
・お金の問題
・時間の問題
・能力の問題

などです。





選ぼうとしていることに
何の問題も制約もなければ






ワクワクするか
したいと思うか
を心に聞いてみてください。





ここで、頭で考えずに
心に、パット浮かんだものが
心の声となります。










あれこれ考えず
一番最初に感じたもの。
になります。




何かに迷ったときは
二者択一の質問を
条件なしで問いかけて
最初に浮かんだ答えが
心の声であることは
良くあります。




是非、
参考にしてみてください。





目の前の欲望に捕らわれて
判断しないよう
注意してくださいね!^^





それでは、
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 


 

 

このセミナー10月中旬に予定しています。

もう少しで募集開始致します。

今しばらくお待ちくださいね!

 

 

 

 

お客様の声

よし様

 

 今回12ステップのセッション全て受けさせて頂き、本当にありがとうございました。
自分なりには人生を振り返ったり、過去に経験して傷ついたことなども消化していたつもりでした。
でも実際それは、心の奥底にひっそり残っていた様でした。
この12ステップのセッションの中で、傷ついた時のことを声に出して話してみると涙が出できて、やっと本当に心の中から出て行って切り離せた様に感じました。
そして後半のセッションで作ったワークでは、自分が本当に願っている生活や以前興味を持っていたのに、時間やお金の面でできる訳ないと思い忘れ去っていた旅先のことなども思い出しました。
一度きりの人生だし、やってみないとその良し悪しも分からないですから、その夢を叶えようと行動し始めています。
12ステップのセッションは、今の自分を明らかにして理想の自分へ進む助けとなるワークが満載です。
一人では突破出来ないことも、スピリチュアルライフコーチの久保さんのセッションを受けることで、勇気を持って先へ進めると思います。
お悩みがある方は、久保さんのセッションを是非お薦めします。

 

 

 

お客様の声

mariri様
 

 もやもやがすーと晴れました。
久保さんの優しい雰囲気でリラックスして受けられました。
人生の目的が見えて来ました。起こることが必然であること,自分の人生の被害者にならないこと、そして俯瞰すること。
胸に刺さりました。
人生まだやり直せるとききほっとしてます。
本日はありがとうございました。

 

 

 

お客様の声

kosumosu様

 

 人生の選択、自分で決めた方向性に背中をそっと押してもらえたセッションでした。
久保さんの優しい雰囲気にリラックスして受けることができました。
自分の魂の目的を確信することもできたので
勇気を出して一歩づつ進んで行きます。
必然に起こる試練もこれからは、そうきたか!と、前向きに捉え歩んで行けそうです。
ありがとうこざいました!

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

 


私の講座は
宇宙の法則・人生の仕組みを
学びながら


これまでの自分の観念や
思い込みを認識して


マインドセットを整えて
貴方の理想の人生に向けての
心の土台を築いていきます。


本来の自分自身を取り戻して
残りの人生を有意義に過ごしたい
と思っている人に


ピッタリの講座です。


受講後には、
自分の人生の目的が明確になり
人生に迷うことが激減します。

まずは、体験セッションから
お申し込みください。


体験セッションの詳細はコチラ

 

 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ