周りへの感謝 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。




奈良県各地巡り

最近は地銀さんと組むことがたくさん出てきた。


自分たちのビジネスが

地方創生のための施策のど真ん中にいる。

絶対に形にしていく。



この一年 テーマにし注言葉にし、行動してきた



「強い人と組織をつくる」


ができてきた。


人生想った通りにしかならない。


本日も一生懸命で価値ある1日にします!


——今日の気づき—-

環境が悪い

人や社会に評価してもらえない。

というのは

ほとんどが自分に原因があると思いたい。

私たち人間は生かされている。

常に有難いと感謝することができれば

世界は変わる。

人は変えられないが、自分は変わることがめきる。

どう思うか?

ただそれだけだ。

「感謝と幸せの量は比例する」


ps.ちろちゃんありがとう✨