メーカーモデル 開発力 | 世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン
ゼンシン代表 前田 雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
展示会を通じて世界を変えていきます。


テーマ:
【Delux Dome-Tent】

続々とグランピング施設にご導入頂いてます!

意匠性、機能性、居住性に加え

建築物外扱いスキームで新たな価値を生み出す!





8年前、、、


私たちは都度オーダーメイドでお客様のニーズを形にする受託モデルから

メーカーモデルにシフトした。



魅せ方で価値を変える。という事業コンセプト
で進みだしてから結構な時間が経った。


魅せ方で価値を変えるは、ディスプレイ業を通じてというワードが裏に隠されている。



ディスプレイ業界はありえないほど

イライラするほど

そして理念を実現できない

暗いブラックな業界と私は言い切る。


これは経験からきたもの。

クリエイティブという、、、

モノづくりが好き

はそれはそれでいい。
 
モノを生み出すには余裕が必要。


私たちは

メーカーモデルも含めて

Display x technology 

というコンセプトを打ち出した。

あっこれ前に書いたので

戻ります。


私たちはメーカーモデル

しかもユーザーに最も近いところにポジションを置きたいとおもう。


つまりメーカーモデルに大切なもの


お客様や市場のニーズを自社のプロダクトやサービスにすること。そしてそれを進化させること。

写真は開発中のテントの内張り

冬は暖かく、夏は涼しい。




私たちは、進化のスピードをまだまだ上げていく。

「感動価値創造」
Display-Tech2.0 
魅せ方で価値を変える。株式会社ゼンシン 前田雄一

「グランピング運営を加速するDelux」
https://deluxcapsule.jp/
https://aura.delux7.com/
http://dee-wood.delux7.com/
https://pocon.delux7.com
Facebook:https://www.facebook.com/deluxjapan/

zensinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります