アウトドアブライダルツール 開発 | 世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン
ゼンシン代表 前田 雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
展示会を通じて世界を変えていきます。


テーマ:

某工場で検品中〜

なかなかいい出来です!!

さて話は変わりますが

Delux - OBP( Outdoor Bridal Package)
ラインナップ増加中。



ユーザー様の反応がいいのが嬉しい今日この頃で開発が楽しいです。

魚さんのように、下請けから上流へ上流へ泳いできた。

もっとも上流(風上)がメーカー、もしくはユーザーに近いところとし、

B2Bモデルである私たちは最上流をメーカーと定義した。





ZARAさん や UNIQLOさん 、BEAMSさんのようなSPA(製造小売モデル)を参考にしたのが8年前。

しかし思い起こせば「メーカーになりたい」というのは昔から言っていた。

戻ります。

アパレルの世界ではSPA以外の業態のアパレル小売さんの多くが淘汰された。逆にSPAモデルに舵を切って大きく伸ばした会社さん アースミュージックアンドエコロジーを展開するS社さんの研究したのが懐かしい。

人のモノを仕入れて売るでは、ニーズから外れる、そもそもニーズに対するスピードが追いつかないのだ。

私たちは「魅せ方で価値を帰る」LVPS(Low-cost Visual Presentation Support)という軸の中でニーズを形にしていくメーカーモデルを確立していく。


—-思い出
25年前 私たちゼンシンはシガディスプレイとして「ブライダルフェアの現場を変える」から職人さんによる会場設営をシステムパネル、システムステージ、システム什器の開発で現場を変えていった。気がつけばブライダルフェアのシガディスプレイというブランドが浸透し、会社として体を成すようになった。

そして時が経ち、私たちの理念に照らし合し、ブライダルフェア、ブライダルのお仕事を全てやめたのが8年前。

理由はまた今度。


その昔、ホテルのための、メーカーさんのためのお仕事から

ご結婚される方が感動してくださるサービスとして新たなサービスがスタートした。

改めて、一生懸命で価値ある1日にします!

---VISION2020---
「創造的破壊」
私たちが新たな業界標準を創る
-----------------------
「感動価値創造 」
魅せ方で価値を変える
株式会社ゼンシン 前田雄一

次々と^_^
--グランピングツールDeluxシリーズ---
https://delux7.com
https://deluxcapsule.jp/
https://aura.delux7.com/
http://dee-wood.delux7.com/
https://pocon.delux7.com
https://delux7.com/column/column/1231

zensinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります