仕組み | 世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン
ゼンシン代表 前田 雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
展示会を通じて世界を変えていきます。


テーマ:


知らんかった。

チロちゃんのグルーミングノート

次回の予約に

サービスメニュー


病院でいうところのカルテのようなもの。




前回からお客様のご要望から

歯磨きサービス

「歯石が少しありました」って書いてて

親バカな自分的に、、、


かわいい♡って本気で思う。


まあ、チロルのことに関しては、なんでも可愛い。



改めて思い出す。

今のトリマーさんにお願いして

帰って来た時は感動した。

目が♡になったんです^_^




前のトリマーさんから変えた理由は、、、



そもそも、変えるのはめんどくさい。

「いつもと同じで」

もしくはそれをベースに

「今回は〇〇に」

とお願いできるメリットは大きい。


しかし変えるのには

それなりの動機や理由がある。

また変えないのにも理由がある。




自身の事業に置き換えた際

お客様の情報、もしくは提供しているサービスや商品の情報を持っているのは大きい。



リピート

そして

アップセル



クロスセルについて考える。


本日も一生懸命で価値ある1日にします!


今日は朝から伏見稲荷大社さんに登ってお参りしてきましたー。
清々しい! 人とのご縁に恵まれていることに感謝!!





zensinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります