世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン
ゼンシン代表 前田 雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
展示会を通じて世界を変えていきます。


テーマ:
【凄い販促ツール販売EバナーどっとJP】
EバナーどっとJPが満を期してリニューアルオープン!


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リュックサインって面白い

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イベント・販促シーンに役立つツールが盛りだくさん!
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 ↑ドローンレース用ツールってニッチ^ ^



使用シーンごとのカテゴリー、検索機能の充実により欲しい商品を見つけやすくなりました。





---販促に役立つ今日のひとこと---

販促ツールをつくる上での3つのポイント

□誰に
まずは伝える相手を明確にする。
メッセージを伝えるためには「誰に伝える」が明確であることが必要です。

□何を
その人が興味のあること、不安に感じていること、不満に思っていることから「何が知りたいのか?」「何に興味があるのか?」があぶり出される。
そこが見えてくれば、
興味のある人には「興味のあるコト」を伝える
不安や不満のある人には「不安や不満を解消するコト」を伝える。

□どうして欲しいのか
資料請求、お問い合わせ、来店、購入など
その人にどうして欲しいのかというゴールを決める。


最後に
いろんなテクニックがありますが
想いが大切です。
そう「売り込んではダメなんです」
販促ツールはその人の役に立ちたいという想い届けるためのツールであればいいですね^ ^

あっ
書き忘れたことを思い出した。
上記に書いたターゲットを明確にすること
の前に絶対必要な事
それは目的を明確にする事、
それが最後に書いた「誰かの役に立ちたい」という想いとイコールだとなおいいな^ ^

凄い販促ツールを販売する株式会社ゼンシン
前田雄一 http://www.e-banner.jp
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