世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン
ゼンシン代表 前田 雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
展示会を通じて世界を変えていきます。


テーマ:


LEDメニューパネルの販売・お問い合わせが増えてまいりました。



 

 

 以下は2010年最初ご提案させて頂いた時には、店舗オーナー様、設計会社様にいい感じに驚いていただきました^^

 

それはこちらの商品に圧倒的メリットがあるからです。

 

 

圧倒的に軽い

業界標準品は蛍光灯が入ったごっつい箱、、、重いんです。


重さは従来品の約1/2 !!

実はこれにより工事効率が上がります。職人さんが持ちあげて取り付ける手間だけではなく、軽いことにより天井構造の補強が必要ないんです!

 


 



明るい!! 鮮やか!!

「より美味しく見えるようになった」っていう声を頂きました!

 



 ✅ビジュアルの交換が簡単!!

業界標準品はドライバーで”オシブチ”と言われる枠を外してビジュアルを交換する。実はこれが大変。

LEDパネル LAMDはフレームがパカっと開きます。

例えば朝メニューから昼メニューに交換なんてことも手間いらずです。

Than









まだまだ伝えたいことはありますが、今日はこの辺で^ ^



凄い店舗開発ツールを販売する株式会社ゼンシンのLEDパネル

http://sugolamd.com/product/details228.html


実は写真にちらっと写っているyogorinoのLEDサイン

こちらも弊社の商品です。

→ https://sugoikanban.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zensinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります