世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン
ゼンシン代表 前田 雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
展示会を通じて世界を変えていきます。


テーマ:

----気づき----
不思議なもので、釣りを本気で楽しんでいるうちに、釣り具メーカー様のお仕事がみるみる増え「凄いブース」が(釣り)業界標準になるほどまでになりました。
感謝しかありません。
-----
さてまだ見ぬ世界へ
本日も一生懸命で価値ある1日にします!



当日の朝 SNSにこんな事を書いて挑んだ

ジャイアントスネークヘッド(チャドー)釣行



ある国の山奥のダムへ


3.5日の滞在のうち

1日を釣り日にあてていましたが

訪問先のキャンセルもあり

もう半日 潜り込ませました。


それが良かった。

釣りって運がかなり影響する。




朝の3時半 ホテルで迎えを待つ

{45C6BD5E-52D4-4947-B3A2-623331B78CA3}


3時間ちょいの移動




途中 屋台で朝食
これがほんまに美味い!
美味すぎる焼き鳥とおにぎりに感動!!

{510937F6-FB19-4043-80D9-DE4EDE5CC48F}


そして山の中にあるダムへ

そこには美しい景色が広がっていた。


{DA6FA89A-EAD0-464A-9CCC-E10C72B77407}







そして船へ

{5D97094A-B39C-4770-A198-7291F459632D}

{A41E81A1-64ED-4E76-A44A-B82CD9082E3A}

↑みんな真っ黒なのに日焼けを気にするの図



ワクワクとは裏腹に

何も起こらないうちに午前中終了





午前中の反省しながら休憩、、、






そして午後

(僕的に)事件が!!!





何十、何百と投げたルアーに魚がかかった。


でかい、、、

でかいっっ

「キュキュキュッ」

PEライン特有のきしむ音


ラインはどんどん持っていかれる。


怪魚ロッドも大きく曲がる

アドレナリン、ドーパミンが溢れ

心拍数は最大に、、、


「キュキュキュッ」

は止まらない。

たまに

「キュキューーキュキューーキュッ」




キューの話は、

このくらいにしといて


長く感じられた時間だったが


ほんの2-3分のことなんだろう。


ロッドが

ふっ      

と軽くなった。




ああ、、、




あぁ、、


あ、





バラした、、、、

デカいのをバラしてしまった、、、



それからまた数時間 反応なし






そして夕方のチャンスタイム


バズベイトという表層をひき

カラカラとお音を立てる僕の好きなルアー


そこ目がけて


ガボッ

って

水中からチャドーが水面に顔を出す!


トップゲーム!

僕の好きな釣り方




そんな事を繰り返し


釣れた!!

{6AE770B9-CDE7-4DEE-B013-B086479EA6D0}



しかし小さい。

めちゃめちゃ 嬉しいんやけど、、、



デカイのを逃した事をひきづる、、ひきづる。



貴重なネイティブチャドーが釣れただけいいやんっ

とか

それが釣りの面白さ


って自分に言い聞かせて




1日目 12時間の釣りを終了


釣果は↑1匹


ネイティブチャドー

これは貴重な魚



だから

これで良しとする^ ^




冒頭に書いたように 翌日 半日釣りに当てた。



そこでドラマは待っていた^ ^















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zensinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります