世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン
ゼンシン代表 前田 雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
展示会を通じて世界を変えていきます。


テーマ:

やばい太るって思いながら
21:00からの晩御飯


{50DE4EF6-C6C4-4908-B1AF-95C15F893E15}

うちの近所に餃子がうますぎる店がある。

ボ◯ーい建物に無愛想なおっちゃん

しかし、中華はそれが許されるから不思議。

レバニラ炒めも超絶美味!!

また会社メンバーも連れて行ってあげよ。


食べ過ぎたー 太るーって少し後悔しながら
歩いて5分でうちに帰り

あれこれ考え事…

ある意思決定をした。

そして
今後の流れが頭の中で溢れ、、、

さくっと書き出したところで




釣りへ

ワクワクしながら自転車で10分







川を眺めながら

「あそこにデカいのがおる」って決めつけてからルアーを投げる。


ナマズの心理と行動ステップをリアルに描きながらルアーをひく。


そして

バフッ


ヤツが水面を割って出た。しかしフッキングしない。

しかし貪欲


連続して

バフッ

バフッ

ロッドが大きくしなり、川なまず特有の重み。


「よっしゃー バレるなよー」って一人でつぶやきながらリールを最速で巻く。


頭の中でロッキーのテーマ曲が流れる


そして

「うぉーっ」って言いながら岸にあげた 

なまずを見て

こみ上げる喜びの中 

自撮り^ ^


ルアーを投げてから ここまで15秒ほど

「人より濃い人生を歩む」の手段として選んだ趣味に

感謝しかない。
 


(人付き合いが増える中)
最近、何が面白いの?

って聞かれる事が増えて来た。

こんな説明をした。


「初恋の記憶ってある?

悔しがったり、後悔したり、努力したり、工夫したり、、、
ドキドキ、ワクワクして寝れなかったり。

この感覚って良くない?

この感覚って
人が一生のうちに人は数度しか味わえない。

でもそれって生きてるって実感できることやん。


俺ら釣り人はその感覚を頻繁に体験する事が出来る。

釣ってるだけじゃないでー

そこに行くまでにストーリーがあるんや」


って
気持ち悪い説明をした。



幸せは感じるもの、相対的なものではない。




{3FB7A0D5-3EF4-47DD-AFED-F3795CF537B8}

美しい。

澄んだ川のナマズは綺麗な迷彩柄をしている。



そして昨晩は激しかった。


波紋と音を出しながらルアーが水面を泳ぐ。

水面を割るコンマ数秒前、水面が盛り上がり、水面が割れてバフッ

と合わせて

水面の変化でわかる
遠くからナマズが追いかけて来る。


いわゆる高活性、超のつく。

こうなると楽しい。






バイトがあるが乗らない

乗ったがフックアウト

を頻繁に繰り返す。



そして

{F97A4AFF-DBDC-40B1-85F6-E3EB4063F49E}


いいサイズ  70アップが釣れたところで納竿


心地よい疲れの中、自転車で帰る。



帰宅は0:00  

1日に感謝とともにビール。








さあ、昨晩のことをブログに書いたところで会社へ

本日も一生懸命で価値ある1日にします!
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zensinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります