世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン
ゼンシン代表 前田 雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
展示会を通じて世界を変えていきます。


テーマ:
【「凄い展示会」がその展示会の意義・価値を大きく変えます】





あなたのその展示会は本当に真の価値を生み出していますか?

私たちは、その価値を大きく変える事ができます。

なぜなら展示会成功の為にするべき事があまりにできていないのです。



例えば

◽その展示会に出展する目的・目標は明確ですか?
またそれをプロジェクトチームに浸透し、誰がいつまでに何をやるのかを決めていますか?


◽限られたスペースの中であなたの会社、商品、サービスを正しく分かりやすく表現し、来場者に伝えることができていますか。


◽展示会で獲得した見込み客に対して段階的なアプローチをすることで購買意識を高め、自社顧客になってもらうためのプロセスの管理はできてますか。




展示会出展においてやるべきこと。

これを押さえれば、展示会の意味・意義が大きく変わります。


前置きが長くなりましたが→


東京と大阪で凄い展示会セミナーをします!
セミナーとワークを含んだ内容になります。
http://www.zensin.co/sem
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◆東京  8/24(木) 13:30~17:00
ビジネストランスファー 6Fセミナールーム
住所:東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル6F
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◆大阪  8/28(月) 13:30~17:00
大阪科学技術センター 602号室
住所:大阪市西区靱本町1-8-4
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お申し込みはこちら→http://www.zensin.co/sem




⬇参加者には新バージョン「凄い展示会」ノートプレゼントも


---販促に役立つ今日のひとこと---
 【知らないモノは買わない】
多くの業界関係者が集まる業界合同展示会・・・
「ブースに人が集まらない」という声をたくさん聞きます。

原因のひとつに「事前集客」ができていないことがあげられます。
もちろん、展示会自体に集まる、あなたの商品、サービス、会社のことを知ら無い来場者に、展示会ブースで注意・興味を喚起し、欲求を生み出すビジュアルやキャッチコピーも重要ですが

様々なメディアで興味・欲求 認知レベルを高め
展示会では商談・クロージング の場にすることが重要です。

タイトルに「知らないモノは買わない」とありますが、例を一つ出します。

【知らない映画は見ない】

たまたま通りかかった映画館前のポスターを見て、「この映画を見よう!」と、
聞いたこともない映画を見る人はごく僅かです。

だから、テレビ・ラジオ・雑誌・WEBSITE・SNSなどあらゆるメディアでプロモーションをするんです。

テレビやYOUTUBEで見どころシーンの多くを見せますよね。
結果、興味を持ち 見たくなるんです。

また、インターネットのランキングサイトや口コミサイトで入念に下調べをすることも増えております。

「展示会ブースに人が集まらない」

事前プロモーションをしてますか?


「凄い集客」についてもセミナーでお伝えさせて頂きます。

「感動価値創造」
凄い展示会をプロデュースする株式会社ゼンシン前田雄一 http://zensin.jp
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