こんにちは。
サービスや商品での差別化が難しい現在、
ブランド価値がつけば
1.価格競争に頼らない販売ができる
2.会社や商品に対する誇りが芽生え、
3.優秀な社員を集めることができる
4.販促活動が容易になる
その他たくさんのメリットが生まれると思います。
現在、適切なターゲットにWEBSITEやメルマガ、
情報発信が出来るようになりました。
ブランディングに大きな予算をかけられない中小企業にとってはチ
ブランドづくりの第一歩は
「あなたの会社らしさ」を可視化すること。
それは会社のロゴであり、コーポレートカラーであり、
それらを繰り返し繰り返し伝えていくことでブランドは形成され浸
「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン前田雄一