今年を振り返り | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

本日のタイトル
【今年を振り返り】ですが、、
先日の関東メンバーとのミーティングで感じた事…

「半年で人はここまで成長するのか」と感動しました。

今年は大きな改革をいくつか進めて来ました。

その中での、関東営業所拡大・引っ越しそして、三名の有志による新体制でのスタート
全くの異業種からの採用
基準は「感動価値創造」に思いっきりフォーカス
そう、、思いっきり…
現場、営業、デザインすべて未経験者
正直不安はありました。

しかし、結果が出るのは早かった。

まずお客様の満足の声、感謝の声が増えてきました。
京都本社から関東メンバーにお願いする仕事への安心感、そこから生まれたチーム力

と書きつつも
まだまだ課題はたくさんありますが、それは無限の可能性だと感じます。

そして、京都本社も二年前から第二創業として大きな改革を進めて来ました
その中で脱落者も出ました。
去年末の本社引っ越し、これも多くのものを費やしました。

しかし明らかに変わってきた新生ゼンシン
こちらも課題は多い、それも同じく無限の可能性。

少しベースが出来た今、ギアをもう一段あげてみる。

皆様いつもご支援・ご協力ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!



本日のブログまだ今年の締めではありませんよ~

もう少しラストスパートをかけます。




「感動価値創造」前田雄一










iPhoneからの投稿