感謝 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。



ゼンシンメンバー


そして、


まわりの応援団


なんか、『充実してるなっ』

と感じる

本当、有難いです。





思った通りに進む時


思った通りにならないこと


日々、


めまぐるしいけど





あっ ちゃう、、、


思い通りにならないけど


思った通りにしかならない



てっ最近、強く感じます。
















以下ビジョナリーカンパニーより


.成功企業には、共通した「正しい基本的価値観」がある、とは言えない

 ビジョナリー・カンパニーに正解といえる共通の理念があるわけではない。

決定的な点は、理念の内容ではなく、理念をいかに深く「信じている」か、一貫して「実践している」かである、ということだ。

価値観とすべきことより、実際にその実践をすることに、問いを立てている。












iPhoneからの投稿