展示会成功セミナー | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

展示会の出展についてですが、、、


成功の指標となるものを持っていますか?



例えば、


会場で受け取った名刺の枚数が展示会成功の指標だと言われえる方が、たくさんいらっしゃいます。



きれいなコンパニオンさんが集めた名刺やノベルティと交換の名刺



見込み客と呼ぶには、ほど遠---い名刺が存在します。


一回の出展で 出展費 ブース装飾費 出張費 販促物制作 人件費他と

 数十万 数百万の経費をかける意味・価値について


間違った展示会出展ほど、もったいないことはありません。



本来、展示会出展は、


「その商品を使いたい」


「その商品を買いたい」


とお客様から集まってくれる


素晴らしい場であり、凄い販促効果の高い手段なんです。


 展示会は「売り上げをあげる為の手段」なのですが、展示会出展が目的になっている会社様も少なくありません。



 また、展示会にお客さは、集まりますが、情報収集にこられる方がほとんどなんです。



大切な要素の一つですが


その場で商談して決めれるところは決める。

そして
その商品やサービスが必要となるまで、追客していく、



その前に、


効果的な事前集客と会場での集客・・・・・・・





 



弊社も展示会に出展しています。


3*3の一コマブース(以下写真)なんですが、、、、


圧倒的に目立たせていただきました。


↓ ↓ 

京都と東京で働くイベント・展示会プロデュース会社社長のブログ


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 そしてたくさんの方にブースに来ていただき、2人では対応ができないほど

常にお客さまでいっぱいでした。



 もともと、弊社はブースデザイン施工を主軸にしているので見せ方は得意です。


しかし


お客様があつまり、結果


P○Lグループさま

バ○○クジャパンさま

G○○○Iさま

他多数と取引させていただいている


それは、


見せ方だけではなく、やるべきことをやっているからなんです。





 と、、、、、、


あやしい情報商材のようになりましたがあせる







展示会成功セミナー


1月も2回開催します。


会場は 弊社東京支店と京都本社



詳細は、http://www.e-tenjikai.jp/  へ