今朝一番に
いつもお世話になっているN社様にある商材の問い合わせ。。
またまた悪い見本をみてしまい
いろいろ試してみた。。
こんな質問をしたらどんなんが返ってくるだろう。。
結果
やはりだ!!
N社はこの対応で損をしている。
『人のふりみて、わがふり直せ』
自社の電話対応に集中してみた。
弊社O や Tをはじめ、みんないい感じ
O大久保は、明るい声で
『お電話ありがとうございます。 ゼンシンの大久保です!!』
『あ~ ありがとうございます!!』
電話の向こうに笑顔が見える対応
印象
少しの対応の違いで、人の印象 そしてそれが会社の印象に直結する。。
いやいや
人としての価値を上げている。
私達がめざすものの一つ
『ほこりの持てる会社に!!』
その前に
人間力 NO.1 を宣言できる人づくり
今のステージの向こうに
次のステージがみえている。。
笑いながら この坂や 壁をこえていこう。
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あらっ タイトルからずれてしまった。
男は度胸 女は愛嬌
そのことと
情熱について、今度語ります。
ちょとした 持論をきいてもらえれば