新人歓迎会 ところで シャーザク | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

昨日は、新人歓迎会、、夜は、めずらしく現場もなく、全員そろって 食事&飲みそしてカラオケへ


いや~ 楽しかった。。


 これから、みんなでがんばっていこうと思います。


ところで ほんとところでですが、


『シャー ザク』て知ってますか??


私の年代ならだれしもしっているシャーザク


 緑のザクは、戦いがはじまると、すぐやられています。。。。


しかし、色違いの赤いザク そうシャー専用 ザク


その赤いザクは 『まじ やばい』


と前置きですが、、、


 新人歓迎会の時、私は赤いつなぎ服で参加しました。


そして、


『今年は赤でいきます。 この赤の色は、攻めをあらわしています。』と発表!!


(赤は攻めの色とかってにおもっている私ですが・・)


 しかも、その赤は、現場では、組み手とよばれる中でも上級者しか着れないことに。

その他は黒つなぎ

(赤がはづかしいから、ずっと黒でいいなんて声もきこえましたが・・)


それが 数年後 業界内で 『ゼンシンの赤つなぎ やべぇ』 『ゼンシンの赤つなぎがきたいー』


なんて言われることを夢みて。。


 ゼンシンの部材をいれる箱も赤にしました。 そういや今日中国からコンテナ入庫


40フィートコンテナ 半分強に赤箱が詰まってます。


↓の色違いの赤ケース


この、こだわりがゼンシンブンランディングの素で、このブランディングは必ず成功すると思ってます!



ネームのかわりに、各自身のシルエットをはることにしました。


こんなシルエットステッカーも


撮影~製作~貼りまでで


数十分でできるんですよ~。。


 →