LEDサインの発光タイプは4種類ございます!~第2弾~ | LEDサイン「DELIGHT」のブログ

LEDサイン「DELIGHT」のブログ

LEDサインの新ブランド「DELIGHT」から過去事例やLEDサインの基礎知識・選び方をご紹介していきます


テーマ:

こんにちは!

3連休明けの火曜日、みなさまいかがおすごしでしょうか?

台風も過ぎ去り、お天気もよく気持ちがいいですね^^

本日も元気に参りましょう!

 

 

ということで!!!

本日は前回の続きである、

LEDサイン(箱文字)のご紹介をさせていただきます^^

 

 

↑こちらは背面発光サインです。

壁面に向かって柔らかい光を照らすので、文字の輪郭が際立つ仕様になっております。落ち着いた雰囲気のマンションやお店などにオススメです。

 

 

 

↑お次に全面発光サインです。

正面発光と側面発光を兼ね備えたこちらのサインは、光量の多さから華やかなイメージのLEDサインになります。

色のついたLED発光にして、正面をシート貼りなどにすると、さらにオリジナルのサインが作れます!

 

 

いかがでしたか?

本日は少し変化球な2タイプをご紹介させていただきました。

 

お!いいやん!とちょっとでも気になられた方は、こちらまで。

簡単な自動見積りもできちゃいますので、この機会にどうぞ!

 

前回と今回で、LED発光4タイプの紹介は以上になります^^

これにシート貼り・塗装・ステンレス加工など付け加えていくことで、さらにグレードアップするサインをお作りすることができます。

 

ご不明点などございましたら、ぜひSTAFFまで!

みなさまのお問い合わせお待ちしております~^^

zensin-ledさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス