LEDサイン「DELIGHT」のブログ

LEDサインの新ブランド「DELIGHT」から過去事例やLEDサインの基礎知識・選び方をご紹介していきます


テーマ:

こんにちは!

今日は朝から少しのどに異変を感じているアサヅです。

みなさま、夏風邪にはなられていませんでしょうか?笑

 

そんな本日は、

LEDサイン(箱文字)のご紹介をさせていただきます^^

 

 

↑こちらは最もベーシックな正面発光サインです。

視認性がいちばんあり、お店の看板をはっきりと見せたい方におススメです。側面はアクリルをステンレスか塗料で覆い、お客様のお好きな色でお作りすることができます。

 

 

↑お次に側面発光サインです。

正面はステンレスか塗料で覆い、側面を光らせます。

こちらのタイプは視認性浮遊性に優れており、点灯時・消灯時どちらでも使用するシーンにおススメです。

ホテルの看板や、少しエレガントなお店などにいいかもしれませんね!

 

いかがでしたか?

本日は代表的な2タイプをご紹介させていただきました。

 

お!いいやん!とちょっとでも気になられた方は、こちらまで。

簡単な自動見積りもできちゃいますので、この機会にどうぞ!

 

次回は背面発光と全面発光をご紹介いたします^^

それではまたの機会に~☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zensin-ledさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。