今年やってみたいこと | なし

なし

なし

皆さんは、今年の予定は立てていますか?

また、その中にやってみたいことを入れていますか?

僕は今年の予定は立てていませんが、やってみたいことならあります。

1つ目は、バンジージャンプです。

テレビで飛んでいるのを見て、怖そうだけど楽しそうと思ったからです。

特に、飛んでいる時には風が顔にものすごくあたってとても気持ちいいと思います。

2つ目は、富士急ハイランドのジェットコースターに乗ることです。

僕は乗り物系アトラクションの中で、ジェットコースターがとても好きで、ディズニーの三大マウンテンは全部乗りました。

噂では、ディズニーのジェットコースターとは、比にならないくらい富士急のジェットコースターは怖いと言われているそうなので、頑張って最後まで耐えられるように頑張りたいです。

皆さんも予定などにやってみたいことも入れてみるのも良いかもしれませんね。