年々殺してやりたい奴が増えすぎて困っています。(´∀`)


こんばんわ。あんみつです。



前回の続き。



サポーロへ来てからも、私の悪目立ちは治らず相変わらず損をする毎日・・・。悔しい想いや嫌な想いの方が本当に多かったです。(まあ、いいこともありましたけれどもね。)




そして運命の出会いが!!




何気なく見ていた物件サイト。スーモだったっけかな?  サポーロ都市部近郊の中古・ペット可マンションを探していますと・・・。




え!?なにこの値段??∑(゚Д゚)





って値段の物件発見!!



なんと600万円台、ペット可、庭付き(1階なんだけどね)、3LDK!!


交通アクセスもいいし、近くに大型スーパーもある!






いやしかし・・!!今までのパティーンだと絶対事故物件か競売物件だろ?という邪念が私の脳内に!!



考えててもしゃーないので、取りあえず不動産屋に連絡して内覧しに行きました(ノ´▽`)ノ








「まだ住人の方が住んでらっしゃいますから、いろいろ質問できますよ(・∀・)」という不動産屋の一言に私は



「あー。じゃあ追い出しはこっちでするんですね?なるほどー。」と言ってしまいました。




「ハア?追い出し?ってか、住んでる方は子供さんが結婚なさるんでそれを機にマンションを売って、引っ越しをと考えてらっしゃる普通の方ですよ?」



珍しい!普通の人間が住んでいて、いたって真っ当な理由で引っ越しを考えておるなんて・・・(。-人-。)







いざ、不動産屋と共に現地へ。


すると出てきたのはフツーのおばちゃん。




中を一目見て「あ!ここだ!!」と運命的なものを感じたのでした!!




続く。乞うご期待!