いやいやいや~~~~!!


レクサス、かっこいいっすねえええ---------!!( ̄▽+ ̄*)



このCMは特にお気に入り♪  テーマはショーウインドウをも打ち砕く、レクサスへの購買欲求!!というものだそうですヽ((◎д◎ ))ゝ


ウインドウをも粉々に打ち砕くほどの欲望を持たせる、悪魔の車・・・・。


それが、レクサス!!レクサスRC!!(←ってか、RCってどういう意味なんでしょうか?)



幻想的かつ戦闘的な魅惑的な世界に、くるりとキレーにカーブを曲がる赤い彗星、否!!赤いレクサス!!



なりたい!!オーナーになりたーーーーーーーーーいいいいいいいーーーーー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



金・・・・

駐車場・・・・

維持費・・・・・





それらの問題を凌駕する一番の問題点・・・・。




私、教習所のオサーン教師に「オメーは死亡事故起こすから一生運転するな。」といわしめるほどの運転技術のなさ・・・・・。




夢のまた夢のさらに上に「越えられない壁」というものが立ちはだかってます。たぶん一生運転できねーなー。



とりあえずCM動画だけ貼っときます。


あなたも、レクサスの魅惑的な世界を堪能してみてください(*゜▽゜ノノ゛☆