おはようございます、浦野あやかです!







週もなかば、
あなたはどんな1日を過ごしていますか?



私は先日「やってみないと分からない」を
体感した1日を過ごしました





というのも、ついに・・・!!!






YouTubeをはじめました!!


==================
不安が強い人必見!
秒速で不安とおさらばする方法
https://youtu.be/u8KnvsbUNHs?si=d9IFS1EuvbEspk5t
 

チャンネル登録お願いします^^
==================





インスタなどで発信をはじめて
4年近くになりますが、
YouTubeは敷居が高くて(笑)



でも、ずっと頭の片隅に「YouTube」は
ありました




さらに、信頼する占星術の先生に
「YouTubeやったら?」と言われたり、
精神科医さわ先生とのランチ会で
YouTubeをどう運営しているかお話を聞けたり、
YouTubeへのサインは深まる一方…




ここまで気になるなら、
やってみるしかないと思い、
ついにチャンネル開設!!



やってみた結果、
やらなきゃわからなかったことが
いくつもありました



まず、動画編集は想定通り大変でした!笑




撮影に1時間弱




3分弱の動画を編集するのには、
なんと2時間!!笑




YouTuberってすごい・・・

動画編集のお仕事してる方すごい・・・

と畏敬の念を抱きました…




次に、思ってたより楽しかった点




今まで動画編集自体は何度か経験があります




だからこそ、大変さが想像できたので
YouTubeへの腰が重かったのです(笑)




編集中はゴールがみえなくて
泣きそうになったし、
実際できた動画は素人感満載で、
とても納得のいくクオリティではないのですが
昼ご飯も忘れるほど夢中で
作業してたんですよね




夢中って楽しくなきゃできないんですよ




しかも、夢中になれるものって案外少ない




まさか私にとってそれが
動画編集だったとは意外でした(笑)




なにごとも実際にやってみないと
自分にとってどうか?は分からないなと
改めて感じました




あなたも何か気になってることがあったら
一度やってみてください




やれば納得できます




合っても合わなくてもいいんです




「実際やった」経験が
気づきと財産になるのです^^




もし、夢中になれたら、
ぜひ続けてみてください!




「夢中」は継続もスキルアップも
しやすいですよ!




あなたの夢中になれるもの
教えてくださいね!




YouTubeのチャンネル登録してくださると嬉しいです!!

 

 

 



初めてのYouTube動画
あたたかい目で見守ってください(笑)





これから動画形態を試行錯誤しながら
改善していきますので
応援よろしくお願いします^^♡




いつもありがとうございます!!





では、また!!