​今週末の楽しみ

​8年ぶりのチア📣


​自分を一番応援したい…笑

週6、1日13時間練習

学生時代は当たり前にこなしてました。

 

『チアリーディング』

どんなイメージありますか?


ど田舎から上京して東京で初めて

近くでみた『チア』は

めちゃくちゃキラキラ🌟していました。


が、現実はコチラ。笑

“鼻骨折3回、肋骨2本、ぎっくり腰”

4年間で私が経験した“損傷”の一部抜粋です。


と、一見、華やかに見えた世界は

“がちんこスポーツの世界”でした…


▼大学全国大会「334」

→三人の上に三人。その上に四人乗せるピラミッド


​チアあるある

ラスト20代にして同期が初の結婚💒が決まり

余興で8年ぶりにチア📣をします!


※もっと早く結婚する子がいれば

こんなにブランク空かなかったんですけど…笑


ちなみに、結婚式での演技は『チアあるある』💡

内輪っぽい感じもありつつ

詳しく無い人も一定盛り上がれるので

先輩の結婚式などにお呼ばれします!

※結婚式にささやかな余興が欲しい方は是非!笑


​できないものだと思うと…急にやりたくなる。


そのいよいよ今週日曜日

当時はあんなに一緒にいたのに卒業後

なかなか集まる機会はなく


“8年”というブランクがどれほどの

インパクトなのか…


でも、いまは、楽しみの方が大きい!?

という自分の感情にちょっぴり驚いてます。笑


※当時はあんなに“どうやったら休めるか”ばかり

考えてました…(電車止まれよ。とか)


とにかく、30歳目前にして

大きな怪我はしないように安全第一で!笑


▼三段ピラミッド

右→成功、左→落下


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する