今年最後のわっしょい木更津ロケにいってきたぁ🔥🔥🔥
なんとこの度、木更津市の金田地区がJ:COMの延伸エリアになるということで早速散策に👏

まずは『魚処おおたけ』さん。
ご主人が漁師なんです!!
大村さんという方で毎朝漁に出てとれた、新鮮なお魚を奥様がお料理してお客様にご提供している食事処なんです♪
撮影中のランチタイムも大繁盛!夜も営業してるよ!

天ぷら定食🍤

刺身定食🐟

このバランスのとてもよい贅沢な定食が大人気♪メイン以外のオカズも美味しすぎる(´;ω;`)

ソゲの煮付け💕丸々一匹だぞ!!
これは値段当ての対決での勝者が食べられるという事に😭果たして結果は!!!

撮影終わってコチも煮付けてくれたのーーーー♥


身がふっくら、もりもりにむぎゅむぎゅに詰まってる😭
高級魚だよ!!なかなか食べれない(´;ω;`)

そして、二軒目は2016年にオープンしたばかりの『トラットリアクオーレ』さん。

イタリアーーーーンですぞ♥♥♥


まずは、4種のチーズのピッザァ🍕
塩気のある香り高いチーズにあまーいハチミツが最高にあいます!



そして、カニとエビのクリームパスタ🦀
クリームなのにしつこくない!そして、蟹の旨みや味噌の濃さが強くて最っ高に美味しい!No1!!

美味しすぎてこの顔よ!!!!!

オシャレな空間で貪り食うMCを見守ってくださる
優しいオーナーシェフのさいとうさん。

そして、ここではデザートをかけてデザートプレートお絵描き対決!!


さぁ!!!この素晴らしいご褒美をゲット出来たのは果たしてどちらでしょーか♪


しょこりんとたつやくんのポーズがリアルに描かれてて感動ーーーー😭

本当にありがとうございました(o^^o)

金田地区の皆様これから是非ともよろしくお願い致します!!

そして、今年1年『わっしょい!木更津』を見てくださった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
体を張ることが多い番組(笑)ではありますが、怪我なく元気よく1年を締めくくれたことにまず感謝♥

そして、毎回楽しいロケを考えてくれるスタッフの皆様、毎回笑わせてくれる相方のたつやくんに心からのありがとう♪

来年も更にパワーアップしたわっしょいをお送りしていきますよー♪

2018年もどうぞよろしくお願い致します!