森本農園さんで竹の子掘り体験をしてきたよー!!


わっしょいでは2度目の竹の子掘り!
少しはうまくなったかな?(><)

タケノコにょっきにょき♥

たつやくんは何でも器用にできちゃうから凄いなー!竹の子掘りも上手でした!!


4本取ってきたよ!


収穫して2時間ぐらいやったらまだエグミがなく刺身でたべれるということで!


試食!
本当に、エグミなしで食べやすかった♪
わさび醤油につけたらもっとおいしかったやろな(●´ω`●)

そして、農園にもどってきて今度は野菜収穫!

こーんなに沢山の野菜をゲット!
森本農園さんでは手ぶらセットのお肉と焼きそばもあるよ!

焼きまーす!!


まだまだ焼きまーーーーーーす!!!

完成ーーー!!!!



自分の手で収穫してすぐに青空の下でたべるタケノコや野菜は絶品でした(TT)


冬はバーベキューじゃなくて鍋ができるみたい!!わっしょいのロケで行けるといいな♪

ありがとうございました!!