1日1婚活がテーマ
33歳独身OL彼氏なし花凛ですピンク薔薇


〜まずはオフ会情報〜
ご興味ない方はスキップして
下にお進み下さい

昨日募集させていただいた
11/25都内遠征オフ会
【残席2席】です
お申込みの方はコチラ
コメント欄に「都内遠征オフ会希望」
とご記入下さい


〜ここから本題〜


昨日は週初めの月曜日
週末に活動しすぎたこともあり
かなりテンション低い感じで
仕事はほぼ上の空
金もらってる分くらいは
働けよ!


でしたが


婚活女子らしく

気合いを入れて
週始めから面談に行ってきました


お相手は、今回4回目になる真田さん
前回記事はコチラ


飲食コンサルをやっている真田さん
いつもお店のチョイスが素敵



お魚の美味しい隠れ家割烹で
色々と旬のものを頂いてきました

{6C63EFAD-5570-4241-B511-8BC36E9E012D}


真田さんはお店のマスターとも仲良く
食材についての知識も豊富
花凛の知的好奇心は
とっても刺激されるのですが



うーん、ピンとこない




途中でお酒に酔ってきてからは


眠くなってくる上に


ウンチクがうるさく感じられたり
ヒドすぎる!笑


頭も良いし気遣いも出来るのに
好きにはならない不思議


頭で考えても自分の気持ちは
偽れないのが難しいところです
さすが独身セミプロだけあって
半端なくメンドくせーな

帰り際に

花凛さんはどんな人を
彼氏にしたいですか?

と聞かれ

自分らしく
いられる人ですかね


と答えると

僕は一緒にいて気取らずに
楽しく時間を過ごせる人なんです

と言って沈黙気味に


。。。


なんかキケンな空気


このままでは付き合うかどうか
という話になりそうだったので

その雰囲気に気づかないふりをして
とっとと帰ってきちゃいました


好きなのかわからない人
可もなく不可もない人
←ひどい言い方


とはいつまで会い続けるべきか
判断が難しいところですね
婚活あるあるですね


次回は美術館に行く約束を
しているけどなんとなく
足取りが重い花凛ですが


とりあえずはデート
してきたいと思いますよん


続く
(次回は恐らくファイナルな予感)